開館時間変更(20時まで)に伴う各種変更のお知らせ 5月10日更新

2021/05/10

5月31日(月)まで営業時間が20時までとなります。大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどお願い申し上げます。

【施設利用】
・営業時間9:00~20:00まで
・定期券およびレッスン回数券の購入者は期間の延長を予定しております。※【変更】定期券延長については1月6日以前に購入され、その定期期間が短縮営業期間に重なっている方が対象となります。また延長対応の開始期日は後日お知らせいたします。

【プログラムタイムスケジュール】
・火曜日20:20~ボディパンプ 木曜日20:20~ボディコンバットは休講となります。

【子どもコース型教室】 下記のクラスは休講となります。
・バスケットボール:金曜日19:15~中学生クラス
※上記以外のクラスは通常通り開催いたします。

【ビギナー講習・健康相談】 下記の時間帯は中止となります。
・ビギナー講習:月曜20:00~

◆施設利用について
・トレーニング室の利用およびレッスン参加者はマスクの着用が必須となります。(フェイスシールドのみやマウスガードは禁止)ネックゲイター可
トレーニング中やレッスン中に息苦しさを感じた際は一時的に外し、呼吸を整えたら再びマスクを着用してください。長時間外したままにならないようご注意ください。
・トレーニング室内の人数が33名まで利用可能です。
(トレーニング室混雑時はしばらくお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます)
・ドライヤー(施設備え付け)の利用が可能になりました。 ご利用時の注意事項がございます。
①所定の場所でのご利用 ②マスクの着用 ③使用中は会話は控える ④使用後の消毒
・サウナはご利用いただけません。

◇ご入館時に同意書の記入と検温の実施をお願いいたします(37.5度以上の方、ご家族に体調不良者がいる場合はご利用はお控えください)
◇館内ではマスクの着用をお願いいたします。
◇今後の利用について注意事項を下記に添付してございます。※変更になる場合がございます。


[pdf]
 

ヒナスポ

〒243-0421
海老名市さつき町51番地の2

046-259-9450

受付:午前9時~午後10時
 

PAGE TOP